Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

【ご報告】記事の更新を再開します

入院中の祖母について

年末から入院している祖母の容態ですが、依然、危険な状態だそうです。

しかし、いま孫の立場から、できることはありません。

病院へのお見舞いの回数も、徐々に減っており、時間的な余裕ができてきました。

 

ブログ記事の更新について

年末からお休みしていた、鉄道写真のコーナーを、来週から再開したいと思います。

また、12月の読んだ本紹介もまだできていないため、あさっての日曜日に投稿しようと思います。

 

読んでくださっている皆さまへ

僕の趣味と偏見だらけの当ブログですが、これからもこんな感じで続けて参りますので、よろしくお願いします。