Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

【鉄道動画】京都市営地下鉄10系

撮影した動画はYouTube

YouTubeに動画をアップロードしてみることにしました。

最低限の編集だけして、基本的には撮ったままの鉄道動画を上げていこうと思っています。

今週は、鉄道写真の代わりに投稿済みの動画を紹介します。

 

関西の電車に疎い

京都市営地下鉄10系発車@近鉄丹波橋駅(2018/6/17) 

 

入社直後の研修期間中、3ヶ月だけ大阪に住んでいました。

その期間中に、京都に行く機会がありまして。

JRで行くんだろうなーと思って調べたら、京阪→近鉄のルートが出てきたので、このルートを選択。

近鉄っぽくない色の車両だなと思ってたら、乗り入れしている地下鉄だったことを、後から知りました。

関西の鉄道事情も学ばねばですね。