Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

【鉄道動画】JR東日本E217系車体持ち上げ

半年以上経っちゃいました

 


E217系車体持ち上げ実演@東京総合車両センター(2018/8/25)

 

昨年の夏、東京総合車両センターの公開イベントの記事の中で、僕はこんなことを言っていました。

"動画を撮ったので気力があれば編集してアップしたいです。"と…。

wahoonanodesu.hatenablog.com

 

あれから半年以上経った割に、気合の入っていない編集(というかほぼカットしかしてない)になってしまいましたが、一応アップしてみました。

動画編集用のパソコンとノウハウと撮影機材、とセンスとかその他諸々をください。