Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

Amazonタイムセール祭りで購入したものたち2019年2月編

タイムセール祭り

毎月のようにやっている「タイムセール祭り」で、色々購入したのでご紹介します。

「タイムセール祭り」って言う割に、普段のタイムセールと何が違うんだっていうくらいの割引しかないですよね。

ポイントアップキャンペーンが同時開催じゃなかったら何もこの期間に買う必要もないと思います。

 

PS4縦置きスタンド

昨年購入したPS4ですが、スタンドなしで縦置きして使っていたので、いつ倒れてもおかしくない状態でした。

そこで、コントローラの充電もできる縦置きスタンドが欲しいと思っていたところ、タイムセールで良さそうなものを発見。

通常1880円が、数量限定で1598円でした。

f:id:wahoonanodesu:20190209204641j:plain

到着した商品の外装

到着時に箱が潰れていて、がっかりしました。

日本語もだいぶ怪しい中華製品ですね。

f:id:wahoonanodesu:20190209204703j:plain
f:id:wahoonanodesu:20190209204708j:plain
スタンドにPS4とコントローラーをセッティング

セッティングしてみると、思ったより良さそう。

USBポートを3ポートに拡張できたり、PS4本体をファンで冷却したり、なんと言ってもコントローラの置き場に迷うことがなくなったのがありがたいです。

いつもどこかになくしてしまうので。

コントローラのステック部分のカバーみたいなのも付属していたので一応付けてみましたが、あってもなくても良いかなと思います。

 

 

ANKERモバイルバッテリー PowerCore Lite 10000

Cheeroのモバイルバッテリーを愛用しているのですが、ちょっとへたってきたので新しいモバイルバッテリーの購入を検討していました。

通常2999円のところ、2399円で購入。

f:id:wahoonanodesu:20190209204734j:plain
Ankerモバイルバッテリー

内容物は本体、microUSBケーブル、謎の巾着という、一般的なモバイルバッテリーです。

 

f:id:wahoonanodesu:20190209213711j:plain
f:id:wahoonanodesu:20190209213716j:plain
以前使っていたモバイルバッテリー(左)と今回購入したモバイルバッテリー(右)の重さ比較

 同じ10000mAhですが、以前使っていたものより重さが40g近く軽く、持ち歩きには便利です。

 

 

デルガード限定色イエロー

これは別に探していたわけでもないんですが、色に惚れて衝動買いしました。

通常1000円のところ、696円で購入。

f:id:wahoonanodesu:20190209204635j:plain

デルガードイエロー

ちょっと重めで、書き心地も僕好みです。

まあ、このシリーズの別色持っているので、知っていたんですけどね。

ゼブラ シャープペン デルガード タイプLx 0.5 限定色 イエロー A-MA86-Z-Y

ゼブラ シャープペン デルガード タイプLx 0.5 限定色 イエロー A-MA86-Z-Y

 

 

まとめ

やっぱり、普通のタイムセールと大差ないと感じました。

それでもポイント還元率が高くなるのはありがたいです。