Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

ノジマ福袋を購入してきた

地元の家電量販店で福袋購入してきました

先着とか抽選とかでもなく購入できた福袋なのですが、個人的にはなかなか当たりだったので、紹介します。

今回購入したのは3点。

 

1点目:ブルーレイディスク福袋1480円

1/15からTOKYO MXでの放送が開始される水曜どうでしょうの録画のため、ブルーレイディスクが欲しかったので、福袋で購入してきました。

BD-Rディスク、ディスクホルダーともノジマプライベートブランドであるELSONIC製です。

定価はBD-Rディスク1280円、ディスクホルダー880円ということなので、合計3440円分が1480円で購入できました。

f:id:wahoonanodesu:20200104213357j:plain

ブルーレイディスク福袋1480円


ブルーレイディスクは当たり付きということで、当たりのディスクが出たらノジマのポイントをもらえるようです。

まあどうせ当たらないでしょう…と思いつつ開封

f:id:wahoonanodesu:20200104214456j:plain

こういうのって本当に当たり入ってるんですね。。。

当たりました。

今年の運を使い果たしてしまったのではないかと心配ですが、春から縁起がいいと思うことにします。

これ、何ポイントもらえるんですかね。

 

〜2020/3/8追記〜

ポイント引き換えてきました。

300ポイントでした。

〜〜

 

2点目:owltech Bluetoothイヤホン 2020円

こちらに関しては、福袋と書いてはありましたがむき出しの状態で販売されていました。

f:id:wahoonanodesu:20200104214902j:plain

ハンズフリー通話で使えるBluetoothイヤホンが欲しかったのです

Amazonで実売価格2839円ということで、2020円は結構安かったと思います。

Bluetoothイヤホンなんて探せばもっと安いのもいっぱい出てはきますが、中華のノーブランド製よりは一応名前のわかるメーカーの方がうれしいですよね。

オウルテックなら十分です。


 

 3点目:ELECOM Lightning有線イヤホン2020円

Bluetoothのイヤホンを買っておいてなんなんですが、Lightningの有線イヤホンも購入しました。

Bluetoothイヤホンって充電忘れてたり、長時間使ってたら充電が切れちゃったりっていうのが結構あるんですよね。

有線イヤホンも1本あると便利!っていうことで購入。

f:id:wahoonanodesu:20200104215934j:plain

Bluetoothは充電を切らすことがしばしばあるズボラな僕には必需品

こちらはAmazonの実売価格2609円と、owltechBluetoothイヤホンほどではないですが十分お買い得。

今後iPhoneからLightning端子すらなくなってしまうという事態にならないといいですね。

 

まとめ

ということで、今回はノジマで購入してきた福袋を紹介しました。

中身が分かる福袋で自分がちょうど欲しかったものだったので、かなり満足しました。

あとは当たりブルーレイディスクがポイント何ポイントになるかが楽しみですね。