Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

ぼくと作業と上司

ぼく「作業指示をもう少し具体的にしてくれませんか」
上司「いや、大体こんなんがこうでな…ふんわりぼんやりうんたらかんたら」
ぼく「イメージ分からないので少しだけ進めたら確認してもらえますか?」
上司「適当でいいから作りきっちゃって」
〜半日後〜
ぼく「作りました」
上司「こういうイメージじゃないねん、やり直して」
ぼく「どういうイメージなんですか?具体的なイメージを聞きたいのですが…」
上司「いや、大体こんなんが…」

 

無限ループって怖くね?