Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
 
…というテンプレはさておいて。
 
友人に触発されてブログなるものを書いてみる。
しかし、ブログやってるっていう皆さんは、よくネタがありますね。
僕には無理です。絶対に。
だから、更新は遅いんじゃないかと。
 
毎日がんばりつづけるのはたいへんだから、一日おき……。
いや、二、三日おき…。
いや、やれるはんいでがんばるぞ!
 
と、のび太の名言をお借りいたしまして、所信表明に代えさせていただきます。
しかし最近は国のトップも約束を守らないですからね、どこの国とは言いませんが。
廃止に向けて建設したり、撤退せずに配備したりするかもしれません。
竜巻の如く、巻き上げてはまき散らすこともあるでしょう。
どこにまき散らすのか、まき散らさないのかは知りませんが。
ブログの更新が遅いことなど大した問題ではないでしょう。
 
まあ、どうせしばらくは誰にもこのブログのことは言わないつもりですしね。
更新する必要もないかと思いますが、一応更新はしたいなぁと。
思ってはいるんですけどね…。
 
さあ、自分へのプレッシャーを軽減させたところで、今回は以上。
不束者ですが、どうぞよろしくお願いします。