Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

ブログって…

どんな事書きゃいいんですかね?
身の回りで特に変わったことも起きないし、書くことないんですが…
一応、更新はしておきましょう。
 
まあ、ブログなんて面白くなくてもいいんです。
というか、面白いことなんて書けません。
面白いかどうかは人の感じ方次第ですから。
僕は僕が面白いと思ったこと、興味のあることをね、だらだらと書いていこうかと。
他人ににとってはつまらないことでもいいから、と。
 
つまらないことに怒らないでください。
仕様です。デフォルトです。
どうしようもありません。
 
いや、そもそも面白いことを書こうとすること自体間違っているのかも知れません。
ブログとは、日記帳なわけですから、ネタ帳ではないのですから。
 
ワイルドじゃなくていいんです。
右端と左端を交互に見てもらわなくてもいいんです。
もちろん、あるあるを探検しなくてもいいし、読者をゲッツできないのはなんでだろうと訝る必要もありません。
そんなの関係ありません。小っちゃいことは気にしません。
残念な記事だとバッサリ斬られても僕はキレません。キレさせたら大したもんです。
大体のことは、半分以上アホになってればグーなんです。
 
そして、つまらないと思う人は左に受け流せばいいんです。
これだけは間違いありません。
 
…というわけで、今回も身のない話になってしまいました。
あーい、とぅいまてーん。