Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

CSファーストステージ第3戦

決着の第3戦です。
 
 
3位 ソ 3-2 西 2位
 
 
3位 ヤ 1-4 中 2位
 
ということでしてね、結局初戦を取った両チームが勝ちあがりました。
西武の得点はソロホームラン2本のみ。
昨日打線がつながったのは3回裏だけと言ってもいいくらいでしたが、今日も打線がつながらず。
3位ホークスが下剋上で首位ファイターズとのファイナルステージ進出。
 
セリーグは、スワローズ1点リードの8回裏、ブランコが逆転満塁ホームラン。
野球っていうのはやはりこういうもんなんですね。
四球2つで招いたピンチでしたから。
短期決戦ならではの緊張感なんでしょうか。ほとんどストライクゾーンに来てませんでしたから。
スワローズとしては、痛い四球2つだったかと。
まあ、あの場面で打ったブランコがすごい。
 
ということで、ファイナルステージ、ジャイアンツの対戦相手はドラゴンズになりました。
今シーズン東京ドームでの対ドラゴンズは5勝2敗2分けでジャイアンツに分があります!
絶対勝ってくれると思います!
あさってからの試合を楽しみにしつつ、今日のところはここまで。