Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

じゅんび!

明日から学園祭なのです。
そのため、今日は朝から通い慣れないキャンパスに行っていたのです。

今日は5時起きでした。といっても、30分くらいは布団の中でウダウダしてましたが。
6時30分くらいに地元の駅を出ました。

朝7時50分集合。
朝7時30分着。

家を出るのが早すぎました。
もう10分はウダウダできました。

ポスター貼り、会場設営とかをやったんですが、見事な役立たずっぷりを発揮しました。

居ても邪魔になりそうだったので、先輩と他サークルのところを見に行ったりしたのですが、

・ポスターに描かれたディグダのクオリティの高さ
・そのサークルの店内装飾
・某権威者の特別講義に対する宗教的なポスター広告

が印象的でした。詳しくは、来て見てみてください。

我がサークルでは、あなたの顔の諭吉度を判定できるようです。
先輩方の作品ですので、詳しいことは聞かれてもわかりません。

場所は慶大三田キャンパス123教室の一番左奥、コンピューターソサエティです。
明日から日曜まで開催なので、暇な方はぜひお越しください。
暇じゃない方は、時間を作ってください。

かく言う僕は明日は行きません。
明日はオフなのです。フリーなのです。バンザイ。



しかし、明日はマンションの断水日なのです。オワタなのです。\(^o^)/。




…よりにもよりやがって。