Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

さぶ。

どうも、こんばんは。
 
サークルの次期副代表になりました。
というか、ならされました。
半ば強制的に。
そして、仕事の引き継ぎこそまだしていないものの、一応、現時点では既に副代表らしいです。
こういう役職は向いてないと思いんですけどね。
 
でもなんか、こういうのが決まると、もう来年は先輩になるんだなあ、とか思って物凄い不安になります。
自分はいい先輩になれるのかな、とか。
ちゃんと学年上がれるのかな、とか。
 
僕は中学の頃、決していい先輩だったとは思えません。
後輩よりダメダメな先輩でした。
そんな僕に副代表なんて務まるのでしょうか。
 
まあ、自分なりにできることからやっていこうと思います。
 
 
 
いつでも書類に押印できるように、印鑑を筆箱に入れました。
 
今できることは、それくらい。
多分、それくらい。
 
そういえば、代表の連絡先知らないなぁ。
どうしよう。
ま、代表の連絡先は、追々聞くことにすればいいか。
明後日か明々後日か。来年度になってからでもいっか。
いっそ、知らなくてもいっか。
困ることもないでしょう。
代表と副代表が連絡取れなくたって。
 
 
あ、もうこんな時間か!
うん、もう寝よう。
健康第一。
これも、副代表としてすべきことだよね、きっと。
別に、今すぐやらなくても、明日以降にやればいいよね。
 
おやすみなさい。