Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

庫裡簾魔愬。

はじめに
リア充の方は即刻お帰り下さい。
そうでない方はどうぞ↓
 
 
本文
 
そういや世間は昨日、庫裡簾魔愬だったらしいですね。
キリスト教徒じゃないんで、そんなの知りませんでした。
今日は、今週の歌を。
今日以降は、予定です。
 
一週間の歌
 
日曜日にB○○K○FFへ出かけ 本とCD売って来た
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

月曜日に漫画を買って 火曜日は漫画を読んだ
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

水曜日にレポート書いて 木曜日は提出をした
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

金曜日はなーんにもせず 土曜日は怠惰な暮らし
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

友達よこれが私の 一週間の仕事です
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー
 
知ってるかもしれませんが、月曜日は庫裡簾魔愬遺侮、火曜日は庫裡簾魔愬だったんですよ。
まあ、こうなることくらいわかってたんですけどね。
庫裡簾魔愬で良かったことなんて、映画けいおん!が放送されたことくらいですよ。
 
にしても、この歌ってテュリャテュリャ言いすぎですよね。
この人実はテュリャるのが本業なんじゃないの?
ジョブ:テュリャラー。
どーでもいいけど、テュリャラーって10回言ってみ?言えないから。
言えたらご報告お願いします。
せいぜい褒めてあげますよ。
 
因みに、僕の職業は学生ではなく落書き屋です。
商売ではないですが、もはやそういっても過言ではないくらい落書いてます。
この1年間で、落書くのも結構上達した気がします。
ネタがなくなったら、そういうのをうpするのもいいかもね。
考えておきます。
 
というわけで、今日は以上。
早くレポートかき揚げ用。書き上げよう・・・
zzz…