Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

忙しなく世話しない師走。

投稿98回目記念!


第1回
輝く!今お前が何考えてるかなんか知らんし別に興味ないがな大賞~!

ddpp~!
↑ドンドンパフパフ~!(死語)



というわけで、しょーもないこと書きまーす!

あ、いつもと変わんねえや。


にしてもね、こんなに続けられるとは思ってませんでした。
基本的にズボラですからね。

今日だって、小規模な大掃除をしていたら、床から漫画が大量に発掘されましたよ。
何を隠そう、ワタクシは重度の片付けられない症候群なのです。

そんな僕ですがブログだけは続いてます。
これも、ひとえに読んでくれる皆様のお陰…

って前にも似たようなこと書いたな。

100件くらいでネタ被りしてちゃいけませんね。
でも、小市民としては大して面白いことも書けないのでしゃーなしですかね。

今度、過去話とか書いてみようかしら。
いや、長くなりそうだし、他人の過去なんて興味ないか。
いやいや、どうせ自己満ブログだし、暇があったら書いてみようかしら。

などと考えてます。



…ふう。

まあ、今日はこんなもんでいいか。

べ、別にやっつけ仕事で書いてるんじゃないんだからねっ。



以上、読んでくれた方は薄々気づいておられるとは思いますが師走でも忙しくない主でした。