Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

じこ。しょうがくver.

新年あけましたからね、ここらで自己紹介でもしておきましょうかね。
 
ま、もう12日ですけどね。
新年あけましてから2週間近くたってますけどね。
まだ2013年は97%くらい残ってますからね、別にいいんじゃないですかね。
 
というわけで、自己紹介を。
と、このネタを何回かに分けたいと思います。
そして、この記事は半真半偽です。半信半疑で読んでください。
あと、分かる方は分かっていただけると光栄です。
では、始めたいと思います。
 
まず外見ですが、アホ毛とメガネはデフォルト装備です。
そうですね、桂木的というのが最も適当な表現なのではないでしょうか。
あと、よく残念な子と言われます。小雨にはあまり似てないと思うのですが。
また、大学入ってからも中坊に間違われるという、見た目は子供っぷりを発揮したことがあります。
可憐じゃないチルドレンとでも思われたんでしょうか。
…いや、それにしても中坊はないわぁ。絶対。
 
職業は大学生と引きこもり。二足のわらじでやらせていただいております。
どういうことかと言いますと。
まず、毎日毎日、八軒のように夢もなく学校に通ってます。
が、学校が終われば直帰、若しくはB○○K○FF経由で帰宅という、なんというか、三千院っぽい怠惰な生活を送っています。
 
趣味は読書。アラジンみたいですね。
武勇伝は…特にありません。困りました。
あ、でも、ブログを始めるきっかけになった友人が電波な教師にガムテープでぐるぐる巻きにされた、という話を聞いたことがあります。
これってすごい武勇伝ですよね。自分のではないですけど。
 
まあ、ゆずえもん@がんばらないという感じで、適度に生きたいと思います。

好きな曜日は…
言わなくてもわかりますよね。
当然、日曜日です。
 
あとは、そうですね・・・
あ、鉄道好きです。
横見氏や仙露氏には遠く及びませんが。
昨年、大回り乗車で渋谷から千葉をぐるっと1周して新宿まで、乗りました。
9時間以上は改札を出なかったんではないでしょうか。
その結果、新宿駅でキンコン止めを食らうという。
皆さん、SuicaPASMO、切符のいずれも、入場→出場の時間には制限があって、大回り乗車をする際には駅員さんに説明する必要があるそうですよ。
聞いておいて良かったですね!
これであなたも大回り乗車マスター!
そんな、鶴見のような乗り鉄です。巡礼はしないですけどもね。
ついでに模型鉄でもあるので、ビンゴ感もありつつな感じで。
 
おっと、白熱したあまり、長文になってしまいました!
 
この辺で終わっておきます。
以上、のび太的な主がお送りしました。
明日以降は、もっとコンパクトにまとめたいと思います。
 
 
…果たして、これを全部理解できる人はいるのだろうかw