Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

じこ。すくえにver.

さぁさぁ、自己紹介の続きですよ。
といっても、昨日みたいに長くはなりませんから、ご安心ください。
あと、今回も念のために言っておきますが、この記事は半真半偽です。半信半疑で読んでください。
 
…誰ですか、その変なシャレ気に入ってんじゃねぇよ!とか言ってるのは。
 

まあいいです。では、自己紹介を。
 
昨日の記事で、趣味は読書、とか言ってましたが、
読書好きはルーシーの域に達していると言っても過言ではありません。
一般小説も漫画も、滅茶苦茶読みます。
軽いのはあんまり…専らコミカライズで読んでしまうので。
 
高校時代は、初めての甲子園に向けて打ったり守ったり、
楽しんだり楽しませたりできるようにぼんぼってきました。
今は、チンピラヒーローと対決するため節約生活をしながら錬金術やとある魔術を学んでいます。
将来の夢は、偽名使ってファミレスに住み込みでバイトすることです。
区役所の保健福祉課とか、シークレットサービスとかもやってみたいですね。
 
最後に、このブログについて。
僕のブログ、それは男子大学生の日常。
もう、しょうもないことばっか書いてます。
そして、一昨日の記事でも書いた通り、僕がモテないのはどう考えても僕が悪い!んです。
わ!なんかこれ書いてたら頭がガンガンしてきました。
ということで、頭もガンガンしてきたので今日は終わります。

…もう少し、盛り込みたかったです。
因みに、昨日は15作品の漫画に関するワードが入っていましたよ。
今日は…
 
1、2、3…

あ、今日も15作品分入ってました!
まあ、コレガカヨ!という、すごくわかりづらいのもありますが。
 
※全部わかった方へ。
漫画の読み過ぎですよ!漫画ばっか読んでるんじゃなーい!
 
※わからなかった人へ。
ジャソプばっかり読んでるんじゃなーい!
 
※わからないし、ジャソプ読まない人へ。
いや、別にマガジソをバカにしたわけじゃありませんから!
 
※3大少年誌?何それおいしいの?な方へ。
工ース派ですか?チャソピオソ派ですか?まんがタ仏派ですか?あ、もしかしてプレイド派ですか?それとも、それ以外ですか?
 
※何のこと言ってるんですか?な方へ。
あ、少女マンガ派ですか!白白水社ですね!わかります。
 
※いやいや、漫画なんて読みませんから!な方へ。
ちょっとくらい読んでもいいんじゃなイカ
 
以上、なんだかんだで長々と書いてしまいましたが、今日はこの辺で。