Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

つもり。

いや~、降りも降ったり、降りまくりでしたね。
大雪でした。
吹雪く、吹雪く。
朝起きたらびっくりしました。
 
そんな我が家のベランダには、相当な雪が積もりました。
 
10時半過ぎ。↓
 
イメージ 1
 
まだ、そんなに積もってませんね。
左下の方にあるホースがまだ埋まりきってませんから、2cmくらいでしょうか。
 
そして14時半頃。↓
 
イメージ 2
 
積もりました、積もりました。
4時間でここまで積もりました。
 
北向きに面しているのですが、北風がすごかったんで、多少の庇は意味をなさず。
 
イメージ 3
 
↑も、14時半頃です。
 
んで、15時過ぎ。↓
 
イメージ 4
 
出かけようかと思ったのですが、玄関開けてこの景色を見たとき、
あ、明日でもいいや。
と考え直してそそくさと自室へ帰りました。
 
 
それにしても、止みませんね。
雨になったりもしていますが。
 
実は、止んだら雪だるもうかと思っていたのですが、雪だるむことはできませんでした。
雪だるみたかったです。
あと、地面に大きく
LOVE&
PIECE
と書きたかったのですが、それもできず。
(スペルミスしてる!と思った方、ひだまり成分が足りてませんよ!)
 
にしても、明日の朝の通学が思いやられますね。
早く起きないと!
積り積もった雪が凍ると滑りやすいですからね。
明日は1限が休講ですが、1限もあるつもりで起きよう!と固く決心いたしました。
 
 
以上、大雪の為、一部内容を変更してお送りしました。