Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

もう無理…休む。

書くことなさ過ぎます。
今日はお休みします。
じゃあ書くなって?
そんな冷たいこと言わんでください。
一応、日課なんですから。
 
でもね、もうね、今日はね、終わりますよ。
そんじゃ、また明日。
 
 
あ、銀の匙アニメ化、おめでとうございます。
今からすごい楽しみです。
暫らくは、誰が誰やるんだろうとか考えちゃうと思います。
多摩子とか、声の想像がつかないのですが。
18日には6巻も発売ですね。
勿論買いますよ。
そういえば、ワタモテも去年の年末くらいにアニメ化の発表がありましたよね。
やはり2作品とも、この漫画がすごいんですね。
 
なんだかんだ書いてますけど、本当に終わります。
さよなら。
 
 
そういえば、ハヤテって春からまた新シリーズやんのですか?
3期の作画崩壊状態のまま行くんですかね。
美希が多指症になってましたからね。
もうちょっと、観ていられる感じでお願いしたいですが。
 
ああ、今度こそ本当に終わります。
それでは。
 
 
あ、そういえば…