Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

そして、やっぱり負ける。

あれ、なんでこれがここにあるのかな?
 
イメージ 1
 
あーあ。
負けた負けた。
いや~、何が負けたって、一昨日の記事で書いたでしょう?
試験前なのにハヤテ&銀の匙の新刊が発売だって。
買っちゃいけないのは重々承知だって。
この誘惑に勝たなきゃいけないって。
 
 
ものの見事に負けましたよね。
 
昨日の帰り、地元の駅に着いてからの流れを、その時の気持ちとともに振り返ってみましょー。
 
17:05
電車が駅に到着。
あれ、何故だろう。
体が勝手に本屋に向かっている。
 
17:22
何故だろう。
漫画売場にいる。
 
17:27
帰り道。
歩いていたら視界がぼやけた。
目をこすったら、涙が出ていた。
何故だろう。
悲しくないのに。
 
17:37
家に帰り着いたら、涙も乾いていた。
耳元で悪魔が開き直る。
時には息抜き大事、息抜き大事。
僕は自分の全てが嫌いだ。
性格から鏡まで、何もかも。
 
 
…という、期末の勉強時間を犠牲にした渾身のボケ。
というか、事実。
 
本当に期末ヤバい。
焦り、焦り。
 
そういや明日、というかもう今日ですが、世の中的にはセンター試験ですね。
というわけで最後に一つだけ。
 
案ずるな受験生!
 
一度言ってみたかっただけです。
今日のところはこんな感じでどうでしょう?