Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

いつの間にか。

訪問者1000件ですってよ。
でも、ですね。
良く考えてみると、ですよ?
自分が更新するときも、勿論訪問者数に含まれるわけですよね。
と、いうことは。
 
23:06現在、自分以外の訪問者数は1017-127=890というわけで。
記事一件に付き890÷127=ほぼ7。
 
 
 
そんなに暇人がいるとは、悲しい限りです。
こんな面白くないブログに来ちゃう人がそんなにいるんですね。
 
 
えー、で今日は試験だったわけなんですけどね。
 
…。
 
…。
 
ちょっと書きたくないので書きません。
 
とは言え、期末試験も4/7終わりまして。
あとは来週の木曜に物理、金曜に数学B2、再来週の月曜に数学B1とね、地獄なんですよ。
固まらないで欲しかったのですが…
 
まぁ、取り敢えず今日はひと段落ということで。
ゆっくりと休もうかとね、思いますよ。ええ。
 
 
それじゃあね、今日はこれで終わりますよ。