Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

流行り。

いやぁ、流行りには疎いんですよね。
しかし、こんな僕でも、今流行っていることを全く知らないわけじゃありません。
ちょっとくらい、知っているんですよ。
あれですよね。あれが流行ってるんですよね。
 
 
インフルエンザ。
 
ねー。
 
ゆずのリーダー・北川さんもかかったそうで。
お大事にしていただきたいですな。
 
僕は過去に2回ほどやってましてね。
流行りに疎くても、流行病にはかかってしまうのですね。
おたふくとか水疱瘡にはかかったことないんですけど。
 
皆さんもね、風邪には気を付けてくださいね。
この時期はね、気を抜くと引いてしまいますからね。
手洗いうがいは忘れないように!
 
そいじゃ、今日はこんな感じで終わりとします。