Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

大絶賛。

はいどうも。
絶賛です。
大絶賛です。
大絶賛試験期間中です。
大絶賛落描き大会開催中です。
絶賛のしようもないようなしょうもない落描き大会開催中です。
でした。さっきまで。
もうね、物理の勉強してんだか落描きの勉強してんだかわけわかんないってくらいに。
 
あー絵の上手い人になりたい、絵の上手い人になれたらなあ。
が最近の口癖です。
これでも、大学入ってからはだいぶ落描くようになりましたからね、ましにはなってきたんでしょうが。
しかし、勉強と落描きとが半々くらいで、どちらも身に付かないというね。
最悪の事態発生ですよ。これは。
一挙両得ならぬ一挙両損ですよ。
一石二鳥ならぬ一野球ボール二窓ガラスですよ。
 
木、金、月とね、試験が続きますから、今のうちにしっかりと頭にぶっ叩きこんでおこうと思います。
今週はここまで。
それでは~。
 
※今年のカレンダーは月曜始まりでした。