Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

試験前だから。

いやぁ昨日はね、あまりにも手抜き、あまりにもそんなのってないよ、な記事でしたが。
斬新と受け取ってもらえれば光栄です。
 
さてさて、明日からまた地獄の試験ですよ。
こんなこと書いてる暇ないんですよ。
 
そんでですね、今日はこの前描いた落描きを載せておきますね。
 
 
まずは、1月24日(木)に描いた落描き。
 
イメージ 1
 
翌日も試験だというのに、夕方の半端な時間に寝てしまった自分。
こんなもん描いてないで勉強しろよ、自分。
 
 
 
続きまして、1月26日の落描き。
 
イメージ 2
 
翌週(即ち今週)もまだ試験があるというのに寝てしまった自分。
学習できてませんね。
そして、この日は髪の毛が酷いことになりましたね。
もう、ぼっさぼさでした。
髪が伸びちゃって伸びちゃって。
早く切りにいかねばなるまい、と思いつつ年を越してしまったものですから。
 
 
じゃあまあ、今日はこんな感じで。
あばよ。