Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

暇。

あー、暇だー。
 
あ、どうも。暇です。
 
  あなたヒマさんっていうの?
 
あ、いや、ヒマって名前じゃないです。
 
  でも今「ヒマです」って。
 
そうなんですけど、ヒマじゃないです。
 
  さっきヒマっていっただろ!
 
いや、名前はヒマじゃないんですけど、暇なんです。
 
  何をわけのわからんことを言ってるんだお前は!
 
 
 
そんなわけで、暇です。
俺の右手はヒマジンブレイカ―です。
寧ろ、ヒマジンメイカーです。
 
暇すぎて、頭の中で暇がゲシュタルト崩壊してます。
 
こんなw↓
 
イメージ 1
 
この中に暇人がいたら、暇じゃない字を探してみよう!
いくつかあるよ!
 
 
そして、ここからは全く関係のないお話。
R-1ぐらんぷりでしたね、今日は。
 
毎年思うのですが、自分が一番面白いと思った人は優勝しないんですよねぇ。
これって、自分の笑いのセンスがないからなのかしら。
…きっとそうなんでしょうね。
いや、別にいいんだけどさ…
 
未だに、R-1ぐらんぷり2009の優勝は絶対バカリズムだろ!と憤慨しております。
今年は、1本目の段階ではヒューマンさんかと思ったんですが、2本目でちょっとあれ?ってなって(ほんとに若干ですけどね)、ああ、アンドーひであきかな、と思ったら、うるせーだけじゃんと思っていた三浦マイルドが勝つというね…
 
あの人のネタ、何が面白いんでしょうかね?
自分にはわからないのですが。
ウリは言葉のインパクトだと思うのですが、顔芸とか入れて良さを消しているような気が。
結局、言葉に力がないのをごまかしているように見えてしまって…
 
ヒューマンさんは、1本目のネタはすごく良かったですね。2本目がつまらなかった、というわけではないんですが、1本目が良すぎてちょっと霞んでしまったかな、と。
 
アンドーひであきさんに関しては、すげえ、としか言いようがありません。
末高斗夢三遊亭こうもりさんのもそうですけど、「おお!」ってなるものは、賞レースには向かないんでしょうかね。
 
東洋水産吉本興業の強固な繋がりがこういう結果にしてるんだろ!と思いましたが、ヒューマンさんも吉本らしいからそういうわけでもないんですかね?
…って、
 
ヒューマン中村の名付け親って三浦マイルドなんかい!
結局、吉本の売れてない中堅芸人が勝つようになってんじゃねーか!
 
 
文句はそんくらいにして、今日は終わりますかね。
じゃあそういうことで。