Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

それだけの話。

パソ子を立ち上げるとSkypeも自動で起動するのだが、「シュワイン」っていうログイン音が狭い歩道でいちゃつくリア充共並に鬱陶しい。
うちの親父の咀嚼音並に耳障り。
爆発しろ。
 
…ぐすん(泣)
 
あ、パソ子さんに言ったわけじゃないよ。
ごめんよ、泣かないで、パソ子さん!
 
え~んえ~ん、ひっく、え~ん。
 
(ど、どうしよう…よし、そうだ!)
 
おいSkype!パソ子さんを泣かせるんじゃない!
 
お、俺!?
 
お前が煩いのを俺が愚痴ったら泣きだしたんだ、お前のせいだろ!
 
(お前のせいだろ!)
…わかったよ、俺が静かにしてればいいんだろ
 
パソ子さん、Skypeもこう言ってるから、許してやろうよ。ね?
 
(え~!)
 
ひっく、…うん。でも、私、まだ、この人のこと、信用、できない。
 
(ええ~~!!!)
 
お前はメッセージがあるとき以外喋るな!いいな?
 
は、はいぃ!
(えええ~~~!!!!!)
 
もっとちゃんと口止めしないと、信用できない!
 
(ええええ~~~~!!!!!!!!)
 
じゃあ、力ずくで黙ってもらうしかないな!
 
ええ、そうね!
 
フッフッフ、フッフッフ、ハーッハッハ!
 
や、やめろ~!
 
 
 
 
その後、パソ子さんと一緒に二人でSkypeの設定を変えた。
ついでに、サインアウト音も消した。