Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

のそー。

いやぁ、降りましたねぇ、雪。
こんな日は、外に出るのが億劫ですね。
家でのそーっとするに限ります。
まあ、そうもいかなかったわけなんですが。
 
あ、別に何しにどこ行ったとか書いたところで大したことないので、書きませんけどね。
 
あと、今日はあれ観ました。
あの、ゆずのREASON初回限定盤に付いてたライブDVDです。
買ってすぐのときにパソコンで見ようと思ってディスクを入れたところ、たっぷり2時間あることが分かりまして、試験前だったワタクシは、ディスクをケースに戻して、そのままにしていたのです。
ようやく観ることができました。
暇だ暇だと言ってないで、早く観りゃよかった、と今更後悔しても遅い。
すっかり忘れていたのです。
 
まー面白かったですねー。
サブリーダーの猿真似というか猿の真似とか、北川さんに嫌われたTシャツとか、寝ちゃう子供とか。
HUNTER×HUNTERの方のも観ましたが、インタビューばっかじゃなくてアフレコとかをもっと収録してほしかった気がします。
自分は漫画もアニメも見てないので、劇場版の宣伝をあんだけバンバン入れられても、観ないでしょうし。
 
今の話で思い出したのですが、劇場版アニメってなんであんなにゲスト声優を迎えたがるんでしょうかね?
トトロの教訓を生かせよ、と毎度思うのですよ。
トトロを観ると毎回、最後の「案外そうかもしれないよ」でズコーってなりません?
僕は観る度に、やっぱりプロがやる方がいいんだということを再確認させられるんですよ。
 
つって、ふしぎ風使いのときのゆず出演は大喜びしてたんですが。
結局自分の価値観なんてそんなもんなんですけどね。
 
じゃあ、ラジオを聞いているので今日はこの辺で。