Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

辛い…

からい…じゃなくてつらいです。
なんかね、昨日の夜からネットが繋がりづらいんですよね。断続的に。
嫌がらせか!?サイバー攻撃か!?怖っ。
 
みたいな感じで繋がらないんですよねぇ。
人が折角ニコニコでとある2期の一挙放送を見ているというのに、ブチブチ切れてもう嫌になりますよ。
 
しかもね、昨日の夜は日テレオンデマンドGJ部見てて、「寒いなぁ」と思って電気ストーブを1本から2本にした途端、近くでバチッて音がしたのと同時にモニター以外の全ての明かりが消えたんですよ。
霊的なヤツか!?電力会社のあれやこれ!?怖っ。
 
みたいな感じの出来事もありまして。
 
人の堕落生活を邪魔してんじゃねぇですよ、まったく。
 
って言ってる間に休憩時間が終わったので、今日のところはこんなところで。