Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

派閥。

にゃにゃーにゃにゃんにゃいにゃにゃにゃにゃにゃー。にゃ?にゃあにゃにゃお。にゃごにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃにゃんにゃあにゃおにゃにゃにゃ。にゃにゃっとにゃにゃいにゃにゃあにゃーにゃん!

…すみません。猫の日だからと言って、はしゃぎすぎました。
 
 
はい、じゃあ本題に行きますよ。
 
よく、「犬派?猫派?」っていう質問があるじゃないですか。
あれって、動物嫌いの自分にとっては正直、「いや、どっちも好きじゃないしw」という話なんですが、それじゃあ話が盛り上がらないじゃないですか。
どう答えればいいんでしょうね?
因みに、自分が動物嫌いなのは、動物に嫌われることが多いからです。
威嚇されます。
 
そんな自分は最近、猫派ということに決めようかと思い始めています。
理由?
そんなものは無いですよ。
まあ、強いて言えば、ドラえもんが猫型ロボットだからですかね。
猫自体は別に好きじゃないし、寧ろ嫌いです。
威嚇されます。
 
でですね、猫派と犬派とで対立して、徹底討論会になるかもしれないじゃないですか。
そうなったときに、自分は猫のいいところを挙げられないと思うんですよ。
かといって、犬のいいところも挙げられないと思いますし、結局、どっち派にもなりきれないのです。
だって仕方がないんです。
威嚇されるんだもの。
 
うーん、どっち派に付けばいいんだろう?
未だに悩みどころですな。
 
…と、ここまで犬派か猫派か、という話になった時にどっち派に付けばいいんだろう、という話をしてきましたが、忘れてたことが一つだけありました。
 
 
 
そんな話をする友達いねぇ!そもそも友達少ないんだった!
 
 
…えー、というわけで、今のところ考える必要はなさそうです。はい。
言ってて悲しくなってきたので、今日のところはこの辺で終わります。
 
嫌いじゃないよ(^_-)-☆