Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

京王線。

では、この前の土曜日に撮ってきた写真を載せますかね。
 
イメージ 1
 
奥の7000系は、この度のダイヤ改正で復活した特急橋本行きです。2001年以来、12年ぶりの復活だそうですね。
手前に9000系がいて見づらいですが。
 
イメージ 2
 
8000系、準特急高尾山口行きです。
 
イメージ 3
 
調布駅の電光掲示板。速達列車ばっかり並んでいたので。
なんか妙な感じがしますね、特急が発車した2分後にまた特急というのは。
 
イメージ 4
 
そして、今回のダイヤ改正で新設された区間急行…なんですが、ぶれてしまって読めませんorz
 
イメージ 5
 
こちらも区間急行なんですが、読めませんね…
ヘッドマークは多分、東京オリンピック招致のやつだと思います。都営線ですからね。
 
イメージ 6
 
多摩川の鉄橋です。あっちこっち歩き回ってたらちょっと暗くなってしまいました。
 
イメージ 7
 
7000系、特急新宿行き。
橋本行きではないですが、この橋を特急が通っていることに価値があるわけで。
とはいっても、はっきりとは読めないんですけどね。
 
イメージ 8
 
ここでも一応チャレンジしたんですよ。
区間急行を撮ろうと思って。
でもぶれました。読めません。
ここで上下合わせて4本くらい区間急行を撮ったのですが、全部ぶれました。
 
イメージ 9
 
最後です。流し撮りで割とちゃんと撮れたのはこの写真くらいでした。
流し撮りはやっぱり難しいですね。
 
とりあえず、全車種の写真が撮れたので良しとしておきます。
区間急行のリベンジと急行の撮影はまた今度にします。
急行は平日の朝にでも撮りに行きましょうかね。
夕方になるとぶれやすいですし。
 
というわけで、今回はこの辺りで。