Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

ひろう。

今日は、朝から大回り乗車をしました。いろんな電車が見られてうれしかったです。フレッシュひたちとスーパーひたちは今度の16日からは見られなくなってしまうというのが、残念だと思いました。半日以上電車に乗ったのははじめてですごく疲れたけど、楽しかったです。また行きたいと思いました。おわり。


というわけで、疲れました。
約13時間乗りましたかねぇ。
とてつもない疲労感に襲われております。

旅の途中で切符をなくして焦りましたが、見つかって助かりました。
命を拾うとはまさにこのことではないかと思ったほどです。

新ダイヤで全て新型車両に移行するフレッシュひたち、スーパーひたちの写真とかを大量に撮ったのですが、今日は疲れたので明日以降に披露させていただきます。



ではでは~。