Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

ネット切れやがった!

今ちょうど記事書き終わって「さあ更新」と思ってたらネットつながんねーでやんの。
何なの?マジで!
嫌がらせとしか思えないタイミングなんだけど。
この間の大回り乗車の時の写真でさあ、ちょうど今日からダイヤ改正で651系とE653系が廃止になったから、その写真載せようと思ってたのに!
最も、651系の写真載せすぎてE653系は次回に、みたいに書いてたけど!
でもさぁ、でもだ、折角JRのダイヤ改正東横線の地下化完了というこの日なんだからさあ、鉄道の記事を書きたかったんですよ!
それをなんだって回線が切れてパーにしなきゃなんないんですか!
なんて日だ!

とまあ、グチグチいってる時間あんだったら書き直せって話ですよね。
分かってますよ、それくらい。
でもね、なんかこう怒りを発散しとかなきゃやり切れない!ってね、これを書き始めた頃は思ってたんですよ。
なんとも愚かしい行為ですな。
今から書き直すので今日中には無理かも知れませんが、必ずや651系の勇姿を載せますから。
しばしお待ちを。
でも、過度な期待はしないでくださいね。