Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

きちょブロ。

はいどうも、毎度おなじみ、几帳面ブログ、きちょブロです。
えー、今日はですね、高校時代の友人と、バドミントンをやりに行ったのですね。
僕にだってね、それくらいの友達はいるんですよ、ええ。
 
で、中学時代にバドミントンを始めて、高校入学して、バドミントン部入って、合宿の時に唯一男子の先輩が辞めてて、同級生も男子がいなくて、それからすっかりインドア派(立ち読みが唯一の運動)になったという経歴を持つ主、ほんとにひっさびさのバドミントンでした。
 
いやー疲れるね、あれ。
運動不足の引きこもりには辛いわ。
絶対明日筋肉痛だわ。
 
で、そのあとちょっと食事なんかしてまったりして、今帰ってきました。
帰ってくるとさらに疲れが襲ってくるんですね、これが。
足も腕も動かないったらないですな。
キーボードで文字入力するのも辛い。
 
ということで、今回は以上ですよ。
 
 
オチなどない!