Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

俺は俺で俺じゃない。

最近思うんです。
俺は俺じゃないんじゃないかなって。
 
俺はやっぱり、俺じゃないと思うんですよね。
俺みたいなヤツは、俺じゃないと思うんですよ。
 
なんか、俺みたいなヤツが俺っていう一人称なんか使ってたら、俺に失礼な気がしてならないんですよ。
俺はやっぱり、俺っぽい人が使うべきなんじゃないかと思うんですよ。
その点、俺は見た目も中身も、全然俺っぽくないんじゃないかなって。
俺に迷惑かけてんじゃないのかなって。
 
俺だって、俺みたいなヤツのことを称したくないでしょうし。
俺が使っていいのは、俺じゃなくて僕とかワシとかなんじゃないかって思うんです。
 
だから、俺は俺であって俺じゃないんじゃないかと思うんですよ。
 
 
っていう俺俺詐欺を思いついたんですが、どこか使える場面はないでしょうかね。
ないでしょうね。
大体、詐欺は犯罪ですからね、絶対にやっちゃいけませんからね。
 
 
あと、関係ない話なんですが、タイトルには僕って書いてあるのに、主人公の一人称が俺であるラノベは、僕僕詐欺ですか?
 
よし、もう眠いから終わろう!
では。