Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

どうでしょう。

ああ負けちゃいましたね、ジャイアンツ。
球団新記録の開幕8連勝はなりませんでしたね。
ノーミサンに9回108球で完封されてしまいまして、最後は併殺男の本領を発揮して試合終了、と。
はあーー。
ということで、今日はジャイアンツの記事はパスさせていただきます。
 
どうもね、最近忙しいんですよ、りしゅーとーろくやらなんやらが。
昨日も記事書けないくらい忙しかったもんですから。
まあ、サークルの都合で「ついったあ」とかいうやつをちょっと使い始めたっていうのも一因なんですが。
授業もだいぶキツそうです。。。
って、薬学部とか医学部の奴に言ったら怒られるだろーなー。
 
 
で、今日一番驚いたのは、どうでしょうさんがまた旅に出ておられるということですよ。
3年ぶりの旅!
「ちょっと遠くまで」ということは、海外でしょうかね?
あー、早く見たい!と思うのですが、前回の新作も東京ではなかなか放送しませんでしたからね、
今回も焦らされることになりそうです。
 
とまあ、今日はこんなところで終わりましょう。