Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

冷めた…

なんか、ブログ熱がだんだんと冷めてきましたね。
もう、記事書かなくてもいっかなって思うようになってきました。
 
いや、やっぱり忙しいってのが大きいんですよ。
週休3日になろうとね、この時期はサークルやらなんやらで忙しいんですよ。
僕、これでも副代表ですし。
あと、課題とかも結構出るし健康診断行かなきゃいけなかったり春アニメ観なきゃいけなかったり…。
最近、漫画もあんまり読めてないんですよ…。
 
だからね、こんなこと書いてる場合じゃないの。
分かって下さい。
ね?
 
ということでね、特に書くこともないし書いてる時間もないんで今日はおしまい。
今後もこのくらいの短文になってしまうかもしれないですがね、ご容赦願いますよ。
では。
 
PS 先週の健康診断で、身長が6ミリ伸びていて狂喜乱舞しました。
このペースなら、9年後には170センチちょうどです…。