Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

ホールトンさん…。

負けましたので、簡単な記事で。

ヤクルト 4-2 巨人

初回、先発ホールトン投手が打たれて3失点。
7回に村田選手の内野ゴロと矢野選手のタイムリー内野安打で2点返すも、その裏に1点取られると2点差のまま試合終了。

それよりも気になったのは、カープの広瀬選手が15打席連続出塁で由伸選手らの記録を越え、プロ野球新記録を更新したということですね。
今日は4打席で4安打、まだ記録は切れてませんからね、どこまで伸びるか楽しみですね。

えー。
ジャイアンツは今日負けて17勝5敗2分け。
まだまだ貯金があるとはいえ、一戦必勝!
明日は勝ちましょう!

明日は思いがけず予定が空いたので神宮行こうかなあ。
外野自由席とかって当日券ありますよね!?

んじゃまあそういうことで。