Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

帰還

修理に出していたパソ子が帰ってきましたぁ!
メーカーに修理に出すとデータ消えるって言われてましたが、消えてなかったです。
バックライト切れだったので関係なかったんでしょうかね。
あと、天板って言うんですか?あの、ノーパソ閉じたときに一番上になるところ、ディスプレイの裏側のふたみたいなやつが傷だらけだったのですが、新しいのになってましたね。
非常にうれしい。
つなぎ目のパーツも割れてたのが交換されてましたし。

でも、また壊れるといやなので、極力持ち歩くのはやめる事にします。

これで快適にブログ更新できるぞぉ!

じゃあ今回はこの辺で。