Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

神の子から神に昇格しました。

マーさんやばいですね、22連勝ですってよ。
今季は18連勝でシーズン中の連勝は歴代3位なんですって。
やばすぎますよねー。
こりゃもはや神ですよねー。

あ、どうも。
お久しぶりです。

最近更新してなかったのはあれですよ、めんどかったからとかじゃないですよー。
ゼンゼンチガイマスヨー。

実際、バイトが忙しかったんでねー。
更新できなかったんですよー。

それはそうと、マーさんですよ。
今年のパワプロはマー無双確定ですよ。

あとバレさん。
打ちすぎやー。
このままシーズン最多本塁打記録更新しそうですよねー。

ジャイアンツ?ナンノコトカナー。
最近打てないですね、坂本さん…。
最近崩れますね、先発投手…。
まあ、調子の悪い時ってのは必ずありますから早いとこ復調してもらいましょうね。

ってことで明日もバイトなんで、今回はこの辺で。