Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

どうも。

えー、更新滞ってましたが、生きてます。
まずは一言。

ジャイアンツ、セリーグ優勝おめでとうございます!
ついでにイーグルスパリーグ優勝おめでとうございます!

ねー。

にしても今年のプロ野球は惜しい人が引退しますよね…
古城茂幸
辻内崇伸
桧山進次郎
前田智徳
菊地原毅
山崎武司
篠原貴行
小池正晃
宮本慎也
藤本敦士
小野晋吾
薮田安彦
斉藤和巳
石井一久
嶋重宣
岩舘学

とまあこんなところですか?
みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました!

古城選手のドーム最終戦でのインタビューは泣きました…。
本当にありがとうございました!

辻内ェ…岩舘ェ…

とまあ、そんな感じです。
以上。