Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

明けました。だいぶ。

明けましておめでとうございました。
もう年明けてから3週間近いんですね。

今年は年末年始めちゃくちゃ忙しかったです。
晦日から1月4日までバイト5連勤、1月9日にプログラミングと英語の試験、1月17日締め切りのレポートが2つ、更に来週からは本格的な試験期間に入るわけでして。

そんな中、成人式なんてものもありましてね。
行ってきましたけど、やっぱりあれですね、中学時代のポジションってのは維持されるもんですね。
モブとして、背景の一部として活躍してきました。

あと、成人式で痛感したのがガラケーの不便さですね。
Skypeはできないし、LINEもTwitterもfbも「連絡ツール」として使えないんですよ。
おかげで多方面にご迷惑をおかけしまして。
その節はどうも申し訳ありませんでした。

最後に、ちょっと歌って終わります。
聞いてください。

『もしかしてだけど』
作詞:私 作曲:江口直人


♪中学時代の友人に
♪メールを送ってみたけれど
♪1日待っても返信が来ないんだ

♪もしかしてだけど~
♪もしかしてだけど~
♪知らない名前で迷惑メールと思われてるんじゃないの?

♪高校時代の友人に
♪メールを送ってみたけれど
♪ひと月待っても返信が来ないんだ

♪もしかしてだけど~
♪もしかしてだけど~
♪アド変したのを知らされないまま今に至るんじゃないの?

♪Do you remember me?

♪もしかしてだけど~
♪もしかしてだけど~
♪どいつもこいつも忘れてるんじゃないの?
♪そういうことだろ


今日のところは以上。