Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

ぐらんぷり

どうも。
R1ぐらんぷり2015、終わりましたねぇ。
じゅんいちダビッドソンが優勝ですか。
あの人、本田の真似しかネタないけど、本田が引退したらどうするんですかね?
個人的にはヒューマン中村応援してたんですが。

まあいずれにせよ今大会はパッとしなかったですね。
関西の面白いんだか面白くないんだか微妙な芸人とコンビの片割れが多かった気がします。
あと、ノンスタイルはコンビで漫才だけやってればいいと思いますよ、ええ。

また、東洋水産がスポンサーを降りた影響もあるんですかね、審査員も少数精鋭になってましたし。
つまらな…いや、とてもオモシロイ大会デシタヨネ!

R1ぐらんぷりは毎年不可解な決着となりますけど、今回は最後視聴者投票と同じ結果でしたからマシな方でしょう。
新婚のじゅんいちダビッドソンに花を持たせたかったのかな?と思わないでもないですけど。

じゅんいちダビッドソンおめでとう!
そして本田以外の新ネタを是非!
よろしくお願いします。