Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

ねーむーれーなーい

どうも、お久しぶりです。
こういう歌ネタの芸人さんいましたよね。
東京ウタカルタでしたっけ?
あまり覚えてないですが。


とまあ、私がなぜこんな時間にこんな記事を書いてるかと言いますとね。
部屋の片付けをしてベッドの上に荷物を積んでいたせいで、この時間まで寝られずにいるからなのです。
寝ずにいたら逆に眠くなくなるというアレなのです。
いやぁ、部屋の広さに対して荷物、特に漫画が多すぎるんですよね…
一向に片付く気配がないのです…

ひとまずベッド上の荷物を床に下ろして今日は寝ることにしましょうかね。
本棚が欲しい!

あ、あと今週末には私の所属している「ムダ祭り会」のイベント、「1万回振る祭り」が開催されますよ~!
皆様、奮ってご参加ください!
詳細はこちら→ http://www.mudafes.com

ところで、「奮ってご応募ください」っていう言い回し、個人的には(コイツ奮ってるなぁ…)と思われるんじゃないかと思って嫌いです。
「奮ってなくてもご応募ください」とか言って欲しいですね。

ということで、
奮っても奮わずとも、お暇がある方は是非ご参加ください!

以上です。