Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

ありがとう!

どうも、お久しぶりです。

本日9月21日は私の誕生日でございました。
メッセージをくれた皆さまありがとうございました。
私は一切家から出ず、人とも会わずに過ごしています。

まあそんな話はどうでもいいんですけど。

今日は中日・小笠原選手の引退試合の日でもありました。
現役最後のヒットは内野安打、最終打席はレフトフライでした。
3打席とも、まだ現役続けられるんじゃないかと思わせる豪快なフルスイング。
交代の際にジャイアンツの由伸選手や小笠原選手の娘さんから花束をもらうシーンは非常に感動的でした。
また、試合終了後は両軍ナインによる胴上げやドーム全体からの小笠原コールもあり、多くのファンに愛されていた選手なんだなぁ、と改めて実感しました。

小笠原選手、19年間お疲れ様でした。
最後に、ジャイアンツ時代の応援歌を歌ってお別れしたいと思います。

飛び立とう高く
絆共にして
明日を照らす道広げ
放て君よ今
かっ飛ばせ!小笠原!


小笠原選手、いつも力強いフルスイングをありがとうございました!
サンキューガッツ!フォーエバーガッツ!