Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

ブログ移設しました。

性懲りなくてすみません…

このブログの更新頻度が極端に落ち、ここでの更新が億劫になってしまってしまいました。
そのため、心機一転、新しいブログを開設しようと思い立ちまして。
実は8月から別の場所でブログを書き始めております。


更新ルールをちゃんと決めることにしました

このブログで一番問題だったのは、「思い立ったら記事を書く」というところだったと思います。
基本的に面倒くさがりな僕は、思い立つことが少なく、段々と投稿頻度が落ちてしまいました。
投稿頻度が落ちると、段々と記事を書く気もなくなってしまい、悪循環でした。


今回こそ長続きさせたい

ということで、新ブログをよろしくお願いします。
あ、リンクは下に貼っておきますね。