Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

【原辰徳監督就任記念】ハライチ風に辰徳を紹介してみた。

f:id:wahoonanodesu:20181010210925j:image

父親も球児

お父様も野球やられてたんですね。

ええ?甲子園制覇もしてるんですか。

親子揃って球児だったんですねぇ。

 

甥っ子も球児

甥っ子さんも!

もう野球一族ですね、こうなるとね。

 

本職はサード

ライナーをバシーってね。

右バッターの強烈なライナーをバシーって。

 

監督であーる

我は、監督であーる!

我は、監督であーる!

 

采配がアーラ

まーた打たれそうなピッチャー出してるよ…

もうスレ立てよスレ。

『AHRAのクソ采配wwwwwwwwwwwww』

あっ、間違えてアーラになっちゃった!なんつってね。

 

隙あらば亀井

WBCにも亀井。

ファーストにもサードにも亀井。

だがエラーは許さん!ってね。

 

がら空きのセンター

1点も取られたくないなぁ。

そうだ、内野に5人いたら失点しないんじゃね?

亀井ー、レフトなんかにいないで内野守れーなんつってね。

んで結局センターに打たれるんかーい!っつって。

 

監督であーる

監督であーる!

我は、監督であーる!

 

執拗にクルーン

この前セーブ失敗したしなぁ。

いくら守護神といえど1点差の9回に登板させるのも…

でもクルーン行けっ!

どうしてもクルーンで行きたい!っつって。

 

変顔がクール

野球関係なくなっちゃった!

最後の最後で野球関係なくなっちゃった!

 

関係なくなっちゃいかんのか?

いやいかんでしょ。

どうもありがとうございました。