Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

B2=D疑惑。

これはやらかした感じですね。 ヤバいです、いや本気で。 今日はね、数学B2の試験だったんですけどね、再履確定コースですね。 もう酷いんだもの。 明日の物理も死にそうです。 なので今日はもう終わりにしますよ。

試験前だから。

いやぁ昨日はね、あまりにも手抜き、あまりにもそんなのってないよ、な記事でしたが。 斬新と受け取ってもらえれば光栄です。 さてさて、明日からまた地獄の試験ですよ。 こんなこと書いてる暇ないんですよ。 そんでですね、今日はこの前描いた落描きを載せ…

はずれ。

この記事には本文がありません。

緊急

緊急提言 今年はこの言葉が流行る! さあ、というわけでこの時間がやって参りました。 2013年1月最終週の始まりで御座います。 2013年1月4週目最後の日曜日はいかがお過ごしだったでしょうか。 ※繰り返しますが、今年のカレンダーは月曜始まりで…

大絶賛。

はいどうも。 絶賛です。 大絶賛です。 大絶賛試験期間中です。 大絶賛落描き大会開催中です。 絶賛のしようもないようなしょうもない落描き大会開催中です。 でした。さっきまで。 もうね、物理の勉強してんだか落描きの勉強してんだかわけわかんないってく…

流行り。

いやぁ、流行りには疎いんですよね。 しかし、こんな僕でも、今流行っていることを全く知らないわけじゃありません。 ちょっとくらい、知っているんですよ。 あれですよね。あれが流行ってるんですよね。 インフルエンザ。 ねー。 ゆずのリーダー・北川さん…

いつの間にか。

訪問者1000件ですってよ。 でも、ですね。 良く考えてみると、ですよ? 自分が更新するときも、勿論訪問者数に含まれるわけですよね。 と、いうことは。 23:06現在、自分以外の訪問者数は1017-127=890というわけで。 記事一件に付き8…

2/7(木)

本日は中国語とかの試験だったんですよ。 試験期間は昨日からだったんですけどね、僕にとっては今日が初日でしたの。 中国語はそこそこだったんじゃないかな、と。 Aはないけど単位はくるんじゃねーかな、と。 というか単位は来てくれないとまずいよ、と。 …

ヤフーニュース。

ピカルの定理ゴールデン進出とかどうでもいいニュース載せないでほしいですわ。 あのクソ面白くな… いえ、自重します。 陰口叩くのは良くありませんからね。 にしても、はねるですら潰れたというのに、大丈夫なんですかね。 別に、潰れてもい… ええ、します…

たいばつのktmt。

なんだかなぁ。 な結末ですね。 体育科の普通科への看板すげ替えで終わりましたか。 何が変わるのでしょうか? あ、名前か。 指名手配犯だって、名前変えて逃げ回りますものね。 そういう意味では、名前を変えるのは有効なのかもしれませんね。 しかし、それ…

こうしん。

あんなこと書いてすぐなんですが、更新です。 でも、特に何かがあったわけでもありません。 なので、もう終わります。 そして、もう寝ます。 おやすみなさい。

こうじゅん。

楽しいと思って始めたブログなんですが、個人的に楽しくなくなっちゃったんで辞めようかなと思います。 応援してくれた人ほんますんません。 また、楽しめると思ったら始めましょうかなぁ。 さようなら。 いや、やめませんけどね。 試験前なのでちょっと自重…

そして、やっぱり負ける。

あれ、なんでこれがここにあるのかな? あーあ。 負けた負けた。 いや~、何が負けたって、一昨日の記事で書いたでしょう? 試験前なのにハヤテ&銀の匙の新刊が発売だって。 買っちゃいけないのは重々承知だって。 この誘惑に勝たなきゃいけないって。 もの…

のび太もたまには考える。

ということで、珍しくちょっとだけ真面目なお話。 最近、体罰がどうのって話が出てますよね。 それについて思うことを。 体罰とは、 父母や教員などが、子供や生徒などの管理責任の下にあると考えられる相手に対し、教育的な名目を持って、肉体的な苦痛を与…

勝てる気がしない。

やべぇ。 来週からじゃん。 来週から試験じゃん。 来週から期末試験じゃん。 来週から地獄の期末試験じゃん。 明日、銀の匙とハヤテの発売日じゃん。 買いたいじゃん。 何この誘惑。 勝てる気がしない。 いや、期末まで一週間を切った時点で漫画買ったらヤバ…

もう無理…休む。

書くことなさ過ぎます。 今日はお休みします。 じゃあ書くなって? そんな冷たいこと言わんでください。 一応、日課なんですから。 でもね、もうね、今日はね、終わりますよ。 そんじゃ、また明日。 あ、銀の匙アニメ化、おめでとうございます。 今からすご…

最愛の。

今朝の話。 愛しのアイツが、今日も元気に走ってきた。 しかし、今日はいつもと雰囲気が違う。 白い帽子を被っているのだ。 しかも、やたらと汗をかいている。 絶対その帽子のせいだろ。脱げよ。 そう思ったが、あえて何も言わない。 アイツは、俺が何を言っ…

つもり。

いや~、降りも降ったり、降りまくりでしたね。 大雪でした。 吹雪く、吹雪く。 朝起きたらびっくりしました。 そんな我が家のベランダには、相当な雪が積もりました。 10時半過ぎ。↓ まだ、そんなに積もってませんね。 左下の方にあるホースがまだ埋まり…

じこ。すくえにver.

さぁさぁ、自己紹介の続きですよ。 といっても、昨日みたいに長くはなりませんから、ご安心ください。 あと、今回も念のために言っておきますが、この記事は半真半偽です。半信半疑で読んでください。 …誰ですか、その変なシャレ気に入ってんじゃねぇよ!と…

じこ。しょうがくver.

新年あけましたからね、ここらで自己紹介でもしておきましょうかね。 ま、もう12日ですけどね。 新年あけましてから2週間近くたってますけどね。 まだ2013年は97%くらい残ってますからね、別にいいんじゃないですかね。 というわけで、自己紹介を…

僕がモテないのはどう考えても僕が悪い!

昨日も書いた通り、僕は自分のことが大っ嫌いです。 何やってんだよ、と。 そんなことしてる場合じゃないだろ、と。 今できることは今やるのが良いに決まっています。 しかし、明日でもいいものは明日に回してしまう自分がとても嫌いです。 殺してやりたいく…

嫌悪。

あああああぁぁ~! あああああああああぁぁぁぁぁぁぁ~~!! あああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!! ※気が狂ったわけではありません。 単なる自己嫌悪の叫びです。ご心配なく。 あ~ああぁああぁぁあ~~あぁ~あぁぁぁああ…

諭吉。

明日はね、なんか学校休みらしいんですわ、諭吉の日とか言って。 でもね、今月末からは地獄の期末試験なのです。 こうしてgdgdブログなんか書いてる暇はないのです。 とか言いつつ、今もこうしてgdgd書いてるわけなんですが。 あ、そういえば今日はゆず御中…

不吉。

今日は真っ黒ーいヤツと真っ白ーいヤツをたくさん見てしまいました。 不吉です。 真っ黒ーいヤツとの遭遇 その①自宅マンションのエントランスを出る。いつもと同じ朝。マンションの駐輪場からヤツが出てくる。 その②朝の通学中、電車の乗換えの為、歩く。右…

ようやく。

やっと終わった、レポート。 果たしてこんなんでいいんだろうか? 単位さえ来ればそれでいいんだが、あまりに内容がわかんないとまずいよね、きっと。 ちゃんと読める文章になってるだろーか。 自分は書いた本人だから読めないことはないんだけんども、理解…

12時間。

あーあ、もう、あと12時間後には今年最初の授業が始まっちまうんだなぁ。 しかも、いきなりチャイ語のテストなんだなぁ。 いきなり二外のテストとか、辛いんだなぁ。 むーん。 しかも、英語もテストだったりするんだなぁ。 毎回小テストをするんだなぁ。 …

ケンカ。

おい、お前レポートやんなくていいのかよ。 やってる途中だろうがボケ! …漫画読んでいるようにしか見えないのだが。 ちょっと休憩しとるだけじゃろうが! かれこれ何時間休憩してんだい、おめーは。 …2時間弱。 休み過ぎじゃボケ!早く終わらせろや! もう…

年賀。

今更ですが、今年の年賀状のデザイン。 背景違い。 自分は、年賀状出してません。 毎年、親に作れと言われるので作るのですが、自分は殆ど出しません。 来た分は返そうと思っているのですが、専らメールですからね。 今年は0枚ですよ。 ま、メールも2件く…

ろく。

昨年末に作った年賀状の画像とか休み明けにすぐ提出するレポートのデータがどっかいってしまって結構焦っています。 新年早々、ろくなことがないです。 でも大丈夫!バックアップはUSBメモリーに… USBメモリーどこやったっけ? 新年早々、ろくなことがないで…

小紙片。

どうも。 昨日の夕方、初詣でてきました。 そして、そこでお金と引き換えに、運試しのできる例のあれを貰ったので、写真を乗っけておきます。 そう、初詣でたのはB○○K○FFです。 誰が、神社やお寺に行ったって言いました? B○○K○FF信者の僕にとっての初詣では…