Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ノーノー達成!

メジャー代表相手にノーヒットノーラン達成! 則本投手(楽天):5回パーフェクト 西投手(オリックス):2回1与死球、1与四球 牧田投手(西武):1回2与四球 西野投手(ロッテ):1回パーフェクト 素晴らしい投手リレーでしたね。 個人的には、則本投手をもう1イニ…

夏の

夏休みは18きっぷで旅に出たいですね! とは言うものの、どこに行こうかな~と迷い中でございます。 日程としては1泊2日くらいがいいかな。 ムーンライトとかチケット取れるならやりたいですけど。 どのくらいのペースで売れるんでしょう?想像も付きません…

『はるみねーしょん』著/大沖

芳文社のまんがタイムきららキャラットにて連載中の4コマ漫画。 私の最も好きな漫画と言っても過言ではないですね。 『はるみねーしょん』 宇宙人"細野はるみ"が地球の高校に転校してくる。\やべえ/ 突然宇宙人とクラスメイトになった地球人、冷静な"高橋…

新しく書庫作ってみた。

好きな漫画の話をする場として、この書庫を作ってみましたよ。 まあ、ちゃんと更新するか自信はないですが、一応、次回以降の投稿から漫画の話をするときはここにあげますね。 そんな感じです。

ブログの書き方

どうも、お久しぶりです。 お久しぶりすぎて忘れてしまいましたよ。 ブログの書き方。 何を書けばいいんでしたっけ? ああ、日記のように使うんでしたね。確か。 じゃあ、とりあえず近況報告。 明後日から期末試験です。 こんなもん書いてる場合じゃないです…

明けました。だいぶ。

明けましておめでとうございました。 もう年明けてから3週間近いんですね。 今年は年末年始めちゃくちゃ忙しかったです。 大晦日から1月4日までバイト5連勤、1月9日にプログラミングと英語の試験、1月17日締め切りのレポートが2つ、更に来週からは本格的な試…