Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

CSfinal第2戦

はい、結果。
 
 
3位 ソ 0-3 日 1位
 
 
2位 中 5-2 巨 1位
 
闘う加工肉、強いですね。リーグ優勝しただけあって。
それに引き替え、ジャイアンツときたら、もう。
リーグ優勝したと思ったんですけどね、夢でも見ていたんでしょうか?
 
初回、2回のホールトンの守備<(`^´)>
初回のほうは仕方がない感じもしますが。
得点した直後のイニングで無死満塁<(`^´)>
2回以降、全っ然ランナーが出ない<(`^´)>
四球出し過ぎ<(`^´)>
守備の時間が長すぎる<(`^´)>
山口、西村が打たれちゃ打つ手がないですよね…
大島が打ち過ぎて気持ち悪いです誰か止めてくださいオネガイシマス。
9回の阿部のむきになった三振とか観てると、このままズルズルいってしまいそうで<(`^´)>
明日こそ。明日こそは!
今日は2夜連続不貞寝。おやすみなさい。
 
あと、日テレは最後まで中継しなかったらしいけど、そんなにやる気ないなら中継しないでくれませんかね?
BS日テレでリレー中継もしなかったんですって?
もっとも僕はBS1で見てたんで関係ないですが。
中継の質
フジ<<TBS<朝日≦日テレ<<<<<<<<<<NHK
ですね、まったく。ミンポーの野球中継はダメダメだ~(-"-)