Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

イタオタ

ついさっき我が地元の駅前でイタチャリに颯爽と乗ってるおっちゃんがいたw
地元の駅前にスクランブル交差点になってるところがあるんですが、信号待ちしてたらうっかり目の端に捉えてしまいました

イタ車は聞いたことあったけどチャリは知らなかったですね。
ホイールのとこの骨に貼ってるのか、絡ませてるのか。
「らき○すた」でしたっけ?
あれの青い髪のキャラが、それはもうびっしりと。
ど真ん中には勿論、主○公が鎮座しておりました(≡ω≡.)

流石に吹いたw
写真○りたかった

しかし、本○の目の前で写○を撮ることは愚か、笑う○ともできず、上を向いて堪○ました。

○を○いて○こう、でした。
坂○九は偉大なり。

※この記事は一部伏せ字でお送りしました