Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

被害妄想

気分がいいので今日はもう1本。ネタです。笑ってやってください。
そうでもないとあまりに惨めです。
※ほぼノンフィクションです。が、ここまで人として軸がぶれていません。こんなに情緒不安定ではありません。あくまでネタとしてご覧ください。
 
このブログのメニューのとこの友だち一覧のとこに
 
「友だちはいません。」
 
って書いてあって泣けた。

なんで知ってるんだよぉ(ToT)/
確かにさ、実生活でもさ、あんまりいませんよ、友だちなんて。
でも、何もこんなところにわざわざ書く必要ないじゃないかぁ!
 
絶望した!書かなくてもいいことを書いて人を貶める文章に絶望した!
 
なんてことを思ったり思わなかったり。
 
by 比嘉愛