Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

小紙片。

どうも。
昨日の夕方、初詣でてきました。
そして、そこでお金と引き換えに、運試しのできる例のあれを貰ったので、写真を乗っけておきます。
 
 
 
イメージ 1
 
そう、初詣でたのはB○○K○FFです。
誰が、神社やお寺に行ったって言いました?
B○○K○FF信者の僕にとっての初詣では、これのことなのですよ!
 
え?それじゃ運勢わかんねーだろって?
 
何をおっしゃるうさぎさん。
777円のレシート貰ったらその日はハッピー!
427円のレシート貰ってら明日はハッピー!
と決まっているでしょうが!
 
※それ以外のレシートの示す運勢は、「暫らくはいつも通りのハッピーな日常を送ることになるでしょう。」
 
そして。
 
イメージ 2
 
まあ、梯子ですよね。
 
因みに、その間にゲーム屋にも寄ってまして。
 
イメージ 3
 
そして今日。
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
新年早々、3軒梯子。
移動時間:2時間50分
店内うろつき時間:20分
なんと無駄な時間の使い方であることか。
しかも、川渡って神奈川県入ったまでは良かったのですが、東京に帰る橋を探すのにすごく苦労しました。
軽く迷子ですよ。
結局、二子玉川まで行くという。 
 
ともあれ、新年早々5軒ですよ。
 
今年も、B○○K○FFな一年になりそうです。